美肌のプロが教えるオススメ商品情報

美肌に効商品を紹介。内側から美しい肌を実現しましょう。

  • 12月 4

    オルビスのクリアローションは、

    『さっぱりタイプ』と『しっとりタイプ』が準備されています。

    ユーザーのみなさんは、どっちを愛用中ですか?

     

     

    わたしの場合は、さっぱりタイプを使っていますよ。

     

     

    オルビスクリアローションのさっぱりタイプのレビューを見ると、

    「肌の悩みが解消された」

    「使い心地がとても快適」

    などの声が寄せられていました!

     

     

    オルビスのクリアローションシリーズって

    やっぱり人気が高いアイテムなんですね。

     

     

    オルビスは、求めやすい値段で

    しかも高品質のものが手に入る化粧品ブランドです。

     

    数ある商品の中でも、ニキビにすごく効果的なクリアローションは、

    “和漢植物7種”が入っているので、とても高い効果を期待できる化粧水なんです。

     

     

    わたしがさっぱりタイプを特に愛用してるのは、

    使い心地がさっぱりしているのに、しっかりと保湿してくれるからなんです。

     

    単にさっぱりしているだけだと、お肌に良くないですよね。

     

    さっぱり+肌の潤いキープも十分じゃないと、

    すぐに肌が乾燥しちゃいますもんね。

     

    特にこれからくる乾燥シーズンは、スキンケアに注意が必要な時期。

    ホントに、オルビスのクリアローションが役立つんです。

     

     

    ただクリアローションのさっぱりタイプで難を挙げるなら、

    アルコール臭さですね。

     

     

    最初に使った時は、アルコール臭に驚きましたよ。

     

    今では、かなりニオイにも慣れたので問題ないです。

    でも、このアルコールのニオイがどうしても気になる方もおられると思います。

     

    このアルコール臭さが良くなれば、さらに快適に使えると思いました。

     

     

    メーカーさんに、ちょっと頑張って欲しいところです。

     

     

    アルコール臭いところ以外は、全然問題ないんですけどね・・・。

    わたしは、毎日しっかりと使用しています!

     

     

    ニキビも徐々にできなくなってきたし、肌の悩みも解消されてきました。

    わたしは、今後もオルビスのクリアローションを使い続ける予定です。

     

     

    お値段以上に効果もありますしね。

     

    使用量を気にせずにたっぷり使えるのも気に入っています。

     

    それに詰め替えタイプの購入で、地球にもお財布にも優しいし、

    すごくお得だなって思います。