美肌のプロが教えるオススメ商品情報

美肌に効商品を紹介。内側から美しい肌を実現しましょう。

  • 12月 4

    アヤナスは、デリケート肌&ドライ肌のためのブランド、

    ディセンシアシリーズの化粧品です。

    美肌に細心の注意を払うマニアの方からも、注目されているスキンケアなんですよ。

     

    美肌マニアの方も関心を寄せているアヤナス。

    一体、どんなスキンケアなんでしょうか。

     

    そこまで美肌に詳しくなくても、ちょっと興味がありますね。

    美肌マニアではないけど、自分の肌に最適なスキンケアを模索中の方には、

    ぜひアヤナスを一度お試ししてほしいですね。

     

    そこで、アヤナスの一連のスキンケアを使った、

    チェーンリフティングの流れを紹介します。

     

     

    第1段階 洗い上げる

     

    この段階では、イデアルベース ジュレクレンズ(メイク落とし)と

    イデアルベース ソープバー(洗顔フォーム)を使います。

    肌を優しく洗い上げるので、後の段階のスキンケアが効果を発揮しやすくなるわけです。

     

     

    第2段階 豊かに潤う

     

    アヤナスRCローションは、豊富な美肌成分と保湿成分が配合されています。

    肌に広げれば、豊かな保湿成分が覆います。

    肌の奥深くまで、しっかり美容成分がしみわたり、潤いが満たされていくわけです。

    この段階で、ハリのある『もちもち肌』を育成します。

     

     

    第3段階 育成する

     

    アヤナスEVエッセンスは、含有している美肌成分を

    肌の奥へと集中的に届けてくれるんです。

    黄色くくすんだ肌や毛穴の開きなどに作用します。

     

    豊かで保湿たっぷりのツヤとハリがお肌に復活するので、

    肌の調子があがってくるような感覚に。

    肌が持っている本来の美しさを取り戻してくれるんです。

     

     

    第4段階 向上する

     

    外からの刺激から肌をガードしてくれるのが、

    アヤナスAS BBクリーム、アヤナスASクリーム、アヤナスASデイミルクの

    3点です。

    朝のお手入れにはエッセンスを使った後に、デイミルクもしくはBBクリームだけでもOK。また、BBクリームはファンデーションとしても使えるので、

    すごく役立ちますね。

     

     

    上記の段階を踏むことで、さらにアヤナスの効きめが発揮されるんですね。

    美肌マニアも満足する美しさを手に入れるために、

    このようにシリーズ全部を使ったケアはどうでしょうか。

    Tagged as: ,